旅行記【inジャンプ酒場】

ジャンプ酒場行きました。

その前に

カフェゼノンにも行きました!
メロンソーダを注文しました。
とても美味しかった!(アイスにバニラビーンズ入ってるのも良かった!!◎)
席はCITYHUNTERの原画がたくさん並んでいる所の前でした。(レジの近くにはCATSの原画もありました)

すごく綺麗でした。線の一つ一つが繊細で驚きました。
天井のタイヤ痕は次原先生のやつかな?と思ったけど、詳細はよくわからない...

地元の人が沢山来ていて、なんとなくあっここは地元の人にすごく人気があるんだなぁと思ってホッコリしました

このあとは中野ブロードウェイに行ったりしました。

なんとなくプラモみていたら(Fの軍馬さんのプラモあるやんとか思って)、欲しかったメカドックのプラモがあって買えて嬉しかった...!

あと古いアニメージュとか取り扱っている店があったので色々みたのですが、大体通販で取り寄せていたので収穫はとくにありませんでした...

ツイやっていた頃の相互さんが探していた号(燃兄の特集号)も探してみたのですがそれもなかったです...

奇面組のカードとかキャプテン翼のぬいぐるみ(シュナイダーくんのやつ)とか色々可愛いものがみれたのは楽しかった!

あとセーラームーンの300円の食玩プラモが一万円で売られていたのでビックリしました。

他はセル画が見れたのも良かったです。
ウィングマンのケンタくんとかとんちんかんの甘子ちゃんとかありました。

そのあと酒場に。
コースターは星矢くんでした。(ジャンプチですごくお世話になってる)

バッチはさすがにつけていくのは恥ずかしかったので、撮影の時だけ出しました。

テレビでは星矢がずっと流れていました。
近くにいた星矢ファンのお姉さんが何の回(これはサガと闘う回やん!とかアニメ版の最終回やん!とか色々)なのかとかを実況していて聞いているだけで面白かったです。


店員さんがすごく親切でした。
わーい!

飲み物は事情でジュースだけにしました。

この工具箱、実際自分の私物のやつと色ちがいのものなので(大きさを知っている)行く前に食べきれるかどうかすごく不安でした。

頑張って食べきりました。美味しかった!
当時モノジャンプ。これは持っていないので見ちゃいました。

コミックとかでしか見たことないので驚いたのですが、コミックだと普通にコマになっていた所が本誌だと広告になっていた!とかそんな所に気づいて、(メカドックが水戸の会社に嫌がらせされる回)すごいな~とか芸が細かいなと思いました。

あと、連載再開一回目の回のコミックだとカットされているミニ漫画も(小町ちゃんとチャコちゃんといっつぁんの茶番のやつ)可愛いかったです。

すごく楽しかったです。雰囲気もステキでしたし、いろんな漫画のファンが集まっていたのも楽しかったです。

コラボメニューは3ヶ月入れ替えらしいので、もしかしたら色々あるといいですね!

すごく楽しい旅行でした。

インプルエンザ・プラダンス

二次創作物を載せるサイト/絵中心。腐向けあります。

0コメント

  • 1000 / 1000